日時 2019年12月13日(金)10:00~12:00(開場9:30)  
会場
東京都港区海岸 1-2-20 汐留ビルディング 5F(最寄駅:JR 浜松町駅 )
参加費 無料(1社につき1名様までとさせていただきます)。
定員 50名(定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます)
対象 企業の経営者・IR担当者の皆様
主催 株式会社プロネクサス
共催
協賛
内容 昨今、老後資産2,000万円問題やSNS、YouTubeの普及による投資関連情報の充実化等により、個人投資家の投資意欲が年々高まりをみせていることで、上場企業における個人投資家向けIRの重要性も高まりつつあります。
上場企業の多くは個人投資家に対し、株主通信やIRサイト等を活用して情報発信を行っておりますが、これらの手法は一方通行になりがちで、個人投資家が企業に対して求めることやどこに関心事があるのかを知ることができません。
そこで、企業の経営者・IR担当者と個人投資家が直接コミュニケーションを図ることができ、双方が情報交換だけでなく意見交換ができる場である、「個人投資家向け説明会」を実施することが、有効的な個人投資家向けIR活動の一つになるのではないかと思料いたします。

今回のセミナーは、前半にて個人投資家向け説明会資料の訴求すべきポイントや好事例を紹介させていただき、後半のクロストークセッションでは、ファンドマネージャーの経験を持つ弊社ディレクターの他に、弊社と日経ラジオ社共催セミナーを中心に数多くの個人投資家向けIRイベントの司会進行を務められている経済キャスターの大里氏にもご登壇いただき、様々な視点で個人投資家向け説明会についてディスカッションいただきます。

個人投資家向け説明会に特化したIRセミナーの開催は今回が初となります。

ご多用の折とは存じますが、是非ご参加賜れますと幸いです。
注意事項 ※ 講義の録音・録画並びにPC利用はご遠慮いただいております。
※ 講義内容については変更になることもございます。予めご了承ください。
備考

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社プロネクサス IRソリューション部松井・國村
03‐5777‐3601
irforum@pronexus.co.jp